2015年11月22日日曜日

秋ヶ瀬の森バイクロア5に遊びに行ってきました

21日土曜日に日帰りで埼玉で開催されているバイクロアにお邪魔してきました。気がつけば初開催から皆勤賞の様な気がします。来年は大阪からツアーで行きましょう!皆様からのお声掛け待っています。

今回は大阪からの出走エントリー0人!と前日に情報をゲットして少し寂しくなりました。。今回は関東でも一緒に走ってくれるメンバーが居るので幸せでした。(若いメンツでレースに出れるのも嬉しい。)


左から村田君とドラゴンと僕、そしてハルオ君とチールラリーBに出走しました。
ハルオ君は土曜日になんと4レースもエントリーして本当に遊び尽くしていました。凄い。今回のチームはシクロクロス初挑戦の村田君とドラゴン、僕も片手程度の経験でハルオ君に引っ張ってもらおうと言う作戦です。(ドラゴンは当日に出走が決まりました)

 チールラリーは60組弱の出走です。COOK PAINT WORKSのアゼミ師匠との対決も楽しみにしていました。


レースだと凄く本気で結果がとても大切でドキドキするのですがバイクロアに至ってはそんなにドキドキしない。笑


 もちろんレースなので一生懸命頑張るのですが
気がつけばバナナの皮がコースに落ちていて踏んで転ける人が居たり、、


 レースじゃなければご褒美になる駄菓子をレース中に配る人が熱心に応援していたり


 一生懸命なんですけど楽しい雰囲気なんです。


 ハルオ君も一日中、レースしたり写真撮ったり駄菓子配ったり本当に忙しそうでした。笑


最高の笑顔です。ドラゴン、無理なお誘いに付き合ってくれてありがとう!


アゼミ師匠との戦いは僕の負けでした。。悔しい。。
次回は言い訳無しで勝ちたいです!


チームラリーBの結果は9位と良く健闘したと思います、一緒に走ってくれたみんなお疲れさまでした。楽しかったです!


ハルオ君はチームラリーの後も2レース。リスペクトです。


パワーアップしたバイクロアを楽しみました!
レースジャージを持っていない人も全然参加出来るイベントなので気兼ねなく参加して楽しめればなーと思っております!来年のツアー楽しみにしております!
(参加者が集まればブース出展して皆さんがくつろげる様にしたいと思っています)



0 件のコメント:

コメントを投稿