2015年9月28日月曜日

M's Road Racer BLACK&ORANGE

土曜日に開催されたCycle Lettersにも展示させて頂きましたフレームセットです。
実業団で走るオーナー様は数有る選択肢の中からCORNER BIKESを選んで下さいました。
有り難うございます。

どういった経緯でオーダーを決意されるのか?よく考える事なのですが、お客様達との会話から出て来た答えとしていくつかご紹介させて頂きます。

今回はレーサーを基準にご紹介させて頂きます。

1、乗車ポディションの自由度
長い目で見ると1台オーダーして頂くと制作時にデータが蓄積されますので次の変化も与えやすいです。

2、踏み心地、乗り心地、ハンドリングの方向性を決めれる
強い選手は何に乗っても速い!と言う話はさておき、選手のストレスを減らし機材面で精神面をサポートする事も非常に重要な要素だと考えています。選手の好みを聞き出して沿う様に何気ない会話の言葉も出来上がるバイクに影響させます。

3、価格
決して安くは無い価格ですが上の価格帯の製品を見るとそんなに高額でも無い事が分かって頂けるかと思います。その価格の中でフルオーダーでレースにも勝てるバイクを製作したい。そう考えています。写真の状態のバイクで240,000円程です。

簡単に3点ご紹介させて頂きました、フレーム、フォーク、ホイールの大きな3つの要素が大きく影響を与える物ですから沢山の組み合わせを試してお好みを見つけてみて下さい。全国に有る素敵なショップがそのお手伝いをして下さるでしょう。






CORNER BIKESではレースに挑む選手のサポート、普段使いのスペシャルバイク製作、そのどちらも応援させて頂きます。ご依頼、ご相談お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿