2014年6月9日月曜日

Re-paint Re-assemble

今回はお客様にcookpaintworksさんを紹介して直接イメージを伝えてもらいました。[料理長お任せペイント]お客様からは色味と予算とイメージのみをcookさんへ伝えて塗装が始まりました。塗装前↓FUJIのフルカーボンモデルSST1.0というモデルです。デビューカラーですね。BB86やISPにテーパーヘッドなど数年前ですが結構挑戦的な企画を盛り込んだデビューでした。SSTには思い出がいっぱい。。。懐かしい。。
自転車の塗装の場合、殆どが依頼主が塗装指示書を作成してペインターは指示通りに塗り上げる事が殆どなのですがcookpaintworksさんは恐ろしい事にイメージ等を伝えるとお任せで塗り上げてくれるんです。。お任せで依頼する訳ですから仕上がってきた物に文句は言えませんのでお互いの信頼関係が有ってこその至極の道楽だと思います。個人的にcookさんに裏切られた事が有りません。素晴らしい仕事です。まだ数本のお付き合いですが。
細かい技や仕上げ等、トップクラスの仕上がりでこれから先も依頼したくなる仕事をして下さいます。今回塗り上がったフレームの写真です、是非ご覧下さい。







ご興味が有りましたら是非、お声掛け下さい。依頼主のお客様は大喜びで引き取って下さいました。再塗装して新しい気分で愛車を蘇らせるのも良い物ですよ。

CORNER BIKESでは順調にフレーム製作が進んでいます。44mmHTモデルがそろそろ仕上がりそうです。軽量、高剛性パイプを使用しているので、ロードレーサーをお探しの方には最適のモデルになりそうです。数種類のお勧めパターンを制作して皆様に分かりやすく提案出来ればと考えております。背の大きい方や小さい方、自転車の仕様用途や好みを教えてもらえればそれに有った自転車を制作させて頂きますのでいつでもご相談ください。

先日お伝えしたジャージのオーダーを先ほど24時で締め切りとさせて頂きました。予想以上の皆様からの注文を頂きました有り難う御座います。引き続き精進して参ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿