2014年3月17日月曜日

組み立て依頼も受け付けています。

今週は久しぶりに沢山の自転車を組み立てました。


3本とも塗装後の組み立てだったので慎重に組み立てました。
組み立ても楽しいですね!いい状態が長く続くようにひと手間かけて。。

話は変わって
フレーム製作の方はようやく、本日3本塗装に出せました。。
2週連続で首を痛めたり、なんだかんだで思ったように進まず、、
遅くなってすいません。。組み上がりが楽しみです!
2本は大阪MOVEMENTにて1本は寒川ガレージで組み立て。
海の向こうではNAHBSが終わった様子。気になってモヤモヤしちゃいました。
自分の自転車を持っていけるように頑張ります!

MOVEMENT OPEN当初からの付き合いのハルオ君が社会人になって
かっこいい車でやってきました!コングラッチュレーション!素晴らしい。

この調子で遊びがどんどん楽しくなれば幸いです。

来週も一本出荷できるように進めます!

0 件のコメント:

コメントを投稿