2014年2月23日日曜日

埼玉SAKURAMENT オーダーメイドフレームの魅力/試乗会 報告

本日は鈴木店長のご好意で会を設けて頂き自転車を持って
埼玉のSAKURAMENTさんへお邪魔してきました。

急遽決まった会にも関わらず、クロモリバイクを乗って来てくださったり

12時頃から16時頃まで話は尽きませんでした。


試乗車を持って行ったので色々な声が直に聞けました
「クロモリの印象が変わった。」「しなりの感覚が他と違う」
「こういった乗り心地に出来ないか?」「このパイプならどうなる?」

ホイールを交換して変化を確認したり、僕自身も色々な発見が有った一日でした。
その後、自転車を囲みオーダーフレームの魅力をお話しさせて頂き、質疑応答。

僕の舌足らずな説明でも皆さん聞いて下さり有り難うございました。

こういった会が定期的にあると面白いですね。頑張ります。

企画して下さった鈴木店長、来て下さった皆様
本日はお付き合い有り難うございました。

ps,写真は拝借させて頂きました。すいません。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿